<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
長崎!

こんにちはです。

 

今日はわらべうた454を更新しました。お待たせいたしました〜

少し大石の回想編になります…。

 

先日はたくさん拍手をいただきありがとうございましたv

お気軽にコメントなどお寄せくださいね!

 

さて…先日長崎に行ってきましたよー(≧▽≦)

iPhoneImage.png

 

生憎の雨…と曇りでしたが。

竜馬さんの亀山社中あたりをウロウロしました。

長崎の竜馬愛も熱いな〜と思いながら。

先日、鞆の浦に行ったばかりなので、竜馬さんにも詳しくなってきました。

その辺の成果がわらべうたに出るのかどうか…(笑)

 

iPhoneImage.png

 

グラバー邸にも行ってきました。この辺りではすでに風の強い雨だったのですが…

良い景色でしたよ〜

 

iPhoneImage.png

 

ひっそりこっそりとあった隠し部屋。うっかり見るのを忘れて

帰ってしまいそうでした。

グラバーさんについて知識があいまいだったのですが、

いろんなことをされたんだな…と…。

 

次の日は軍艦島へ!

iPhoneImage.png

いや〜迫力がすごかったですね〜

こんなところに人が住んでいたのかと…いつ沈没するのか不安になりそうな

島でした。荒廃した感じが物寂しいというか。

写真とかで見るのとはやはり違いますね。

 

その手前にあった三菱の造船所もなかなかの迫力でした。

私が住んでいる家の近くにも造船所があるのですが、

比べ物にならない大きさでした…。

 

皿うどん、ちゃんぽんなど美味しいものもいただきましたv

江山楼もおいしかった〜

 

また機会があれば行きたいですね〜 

 

ではでは

花を合わせる

こんにちはです。

 

今日は拍手にて久しぶり?に花あわせを更新しました!

こじれてしまった二人の関係がどうなるのか

見守っていただければ幸いです。

 

花あわせは三人称ですが、

総司のことを沖田と書くか、総司と書くか

迷います…沖田って書くとすごく距離を感じるんです。

個人的に、私が。(笑)

 

明日明後日と長崎に行ってきます!

九州は福岡以外に行ったことがなくて…

亀山社中、行ってきます!

 

ではでは

新たなライバル?

こんばんはです。

 

今日はわらべうた453を更新しましたよ〜

 

読んでいただいた方には、驚いてもらえると嬉しいのですが、

でもそれなりの伏線(か?笑)もあったので

もしかしたらこの展開を察していらっしゃる方も

いるのかな〜なんておもいつつ。

 

ただ彼の彼への想いはそう単純なものではない…のです。

造酒蔵のこともありますからね〜…

 

でも書いている側は楽しくなってきました♪

 

ではでは

 

炭酸

こんばんはです。

 

今日はわらべうた452を更新しました。

御幸太夫の件は水面下で進めつつ

メインは大石兄弟のお話になっていくと思います。

やっぱり加也編のストレス?からか、

土沖いちゃいちゃ多めですね(笑)

 

ではでは

説得

こんばんはです。

 

今日はわらべうた451を更新しました。

なかなか手ごわい御幸太夫…ですが、

今後の展開もお楽しみに…。

 

最近土沖が充実しすぎたせいか、ほかのCPが

書きたい欲が…。

小太ハチ…

 

ではでは

おとも

こんにちはです。

 

今日はわらべうた450を更新しました。

ついにバラッドも半分…(予定)相変わらず遅々とした進み具合です;

 

そういえば、思い切って髪を切ってショートカットになりました。

いろいろ試行錯誤しているんですけれども

意外にショートカットの方が女性らしく見える…らしい。

一度バッサリ行くのも気分転換で良いです。

 

ではでは

 

お供

こんにちはです。

 

今日はわらべうた449を更新しました。

2つのことが同時に進行しているのですが

史実に詳しい方はこの後の展開もバレバレかも

しれませんね…。

 

今回は万福寺が出てきました。

私そういえば大阪に行っても行ったことない…。

今度行く機会があれば行ってみたいです。

新撰組の史跡でおすすめなのはやっぱり壬生ですけど

その次は姫路の亀山本徳寺ですね。

当時の西本願寺の建物が移築されているので

床とかめっちゃ触りたくなります…。

あまり有名ではないのか、人も少ないので

姫路城に行かれた際はぜひ。

 

今日は衣替えをしました。

やっぱり秋冬物はウキウキしますね♪

どこかお出かけしたいなあ…。

 

ではでは

?の正体
こんばんはです。

昼間にわらべうたの最新話を更新したのですが、
一部文字が反映されておらず、『?』の状態になっていました。失礼しました。
『?』は頬です。
重要なところで文字化けが(笑)

以上ご報告でした!

ではでは
些細な

こんにちはです。

 

今日はわらべうた448を更新しました。

今回も今回とて土方沖田な感じのシーンばかりですが、

ちゃんと話は進んでます…(笑)

暖かく見守ってくださいませ。

 

ついに448と…次は449、そして450!

書きたいことの半分も終わっていないバラッド編ですが

大丈夫でしょうか…史実的にも半年も進まないような

気がします(汗)

 

 

連日拍手をいただきましてありがとうございます♪

『花あわせ』の続きも検討しつつ、更新していきたいと

思います〜

 

ではでは

グルメ

こんにちはです。

 

ちょっと間が空きましたが

わらべうた447を更新しました。

 

作中の季節は冬ですが、こちらも寒くなってきました…

冬になると夏が恋しくなるのですが

夏になると冬が恋しいので結果としては春か秋がやっぱり

過ごしやすいですね。

 

ではでは